サポート体制
消費者相談窓口
ジャパンヘルスサミット消費者相談窓口では、お客様のご質問・お問い合わせにお応えしております。商品等についてのご質問など、どんなことでもお気軽にお電話ください。
telbox
返品制度(クーリング・オフ)
ジャパンヘルスサミットは、お客様保護を最優先に考える企業として、コンプライアンスを徹底しています。
クーリング・オフ(商品購入についてお申込みの撤回、または解除)や購入商品の返品は、「特定商取引に関する法律」に基づき、お客様からの要請に速やかにお答えできる体制を整えております。※商品の返品、クーリング・オフに関する詳細は「会員のご案内」でご確認ください。
サポートプログラム

ジャパンヘルスサミットでは、ビジネス活動をサポートするための様々なプログラムを設けております。

「承認会」「ヒューマントレーニング」「各種大会」「美容セミナー」等のワークサイクルに加え、ビジネス活動を進めていくための情報交換や実践方法を学ぶためのプログラム、その他キャンペーンなども行っております。